イビツなガラス

二日間、急な臨時休業でご迷惑おかけいたしました。
本日より通常どおり営業しております。




さて、びっくりするくらいイビツなガラス皿。
30年以上前に閉店した雑貨屋さんから出てきたものなのですが、
用途はいったい何だったんでしょう?
古いものに詳しい人からは、「外国製じゃない?」と言われましたが、定かではありません。

(各¥2000/配送size:60size)


これだけイビツ感が溢れているのに、ガタつきなく安定してるんですよー*
そこがびっくり⭐️



真ん中がぽっこり盛り上がっているので、お皿として使うには使いにくそうなんですが、存在感があるので何かに使いたい!という欲求を刺激してくれるお皿です。


溝を利用して、小さな花を生けてみても⭐️
ポプリなんかもいいですね。




通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。