包装紙に凝る

バレンタインデーが近づいてきましたね*
私は未だに何の予定も立ててないのですが、作りたくなった時用にチョコレートくらいは買っておいたほうがいいかなあ〜とのんびり構えてます⭐️


雑貨屋をしてると、急なラッピングにも、いろいろ資材が揃ってて対応できるので、ラッピング用品に関してはあまり意識してないのですが、普通はラッピング用品をどうしようか考えるよな〜と思い、今日は包装紙のご紹介など*
なんでもない箱でも、包装紙できっちり包んでリボンをかけると《手をかけた》感が出ますよ⭐️
ただし、紙なので一発勝負!包む前には要らない紙で練習してからの方がオススメです。



積み木、草、山をイメージしたカラフルな模様をグラシン紙に印刷した大判の包装紙です。
そのままピシッとラッピングに使ったり、くしゃくしゃにしてふんわり包んでも様になりますよ⭐️

(各¥450/配送size:100size)
710×480mm/2枚入り




ボタニカルイラストのラッピングペーパーです。
左から、ヒナギクと蝶、ミモザ、オリーブ、スミレです。
小ぶりなものを包みやすいA3サイズ。

(各¥240/通販不可)
420×297mm/2枚入り




こちらは個人的に飽きずに好きな、イラストレーター佐々木美穂さんの包装紙。手書きのランダムなplusが並んでいるだけなんですが、なんだか愛らしい雰囲気なんです*
リボン次第で大人っぽくもなりますよ。
左から、ブルー、シルバー、ブラックです。

(各¥660/配送size:100size)
600×420mm/3枚入り



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。