夢がつまった「おしゃれノート」

最近、小学一年生の姪っ子が「きせかえごっこ」にハマっています*
先日誕生日プレゼントにマグネット式のきせかえセットをリクエストされたときに、一時期扱っていた「おしゃれノート」を思い出して、プレゼントとセットにしてあげたんです。
ちょっとやらせてもらったら、これが、大人でも楽しい!!
いい大人ですが、本気で自分用に買ってもいいかな。。。と考えたくらい(笑)
おしゃれのグレードが高いし、シールも貼ってはがせて何パターンも作れるので、子どもの頃にコレを持っていたらかなりのオシャレさんになれたんではないかと、ちょっと悔しい(笑)



いつの間にか、6冊もシリーズになってました!
ひな祭りが近いので、女の子にちょとプレゼントするのにはオススメです。


(各¥1200/配送size:60size)


1ページに女の子が二人いて、シールのページから服を選んで着せていくんです。

髪型から、服、アクセサリー、靴、バッグ、とにかく全身コーディネート!
しかもいろいろとオシャレ度が高い!
シリーズ同士で、シールは共通サイズなので、どのシリーズでも洋服の貸し借りができちゃうのもいいですね。


塗り絵のコーナーもありますよ*


基本的なシリーズ1〜3と。


洋服ブランドのLIZ LISAとコラボした一冊と、ちょっと不思議な世界がプラスされたマジカルドリームという一冊。



本日は、いつもと趣向が違う商品紹介でしたが、
大人の塗り絵が流行ったなら、きせかえもアリではないかな〜♪



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。