ホワイトデーのギフトに困ったら

もうすぐホワイトデーがやってきます。
バナナ商店では、この時期あまり見かけない男性が飛び込んでくる頻度が上がります。
バレンタインにチョコをもらったがゆえに、お返しを何にしたらいいかと迷ってるんだろうなーと、この時期の風物詩のように毎年そっと眺めています(笑)


メインにはならないんですが、ギフトに添えるとぐっとオシャレ感が増すアイテムが入荷してきたので、ご紹介します!
ちょこちょこと季節を変えて登場しているので、以前ギフトにしてくださった方も多いかも。



ドライフラワーと、森の動物たちのイラストがかわいい、
フレンチアーモンドバニラのフレーバーコーヒーのドリップパックです。
“Thank You”とメッセージ入りなので、メッセージカードを書くのが苦手という方でも、これをプラスしておけば気持ちは伝わりますよね⭐️

(各¥350/配送size:60size)



中身はこんな感じ。
アーモンドとバニラの香り付けがされていて、
ドリップ中から甘いバニラの香りと、香ばしいアーモンドの香りで癒されます。香りだけで甘くはないので、男性にも大丈夫。
見た目だけでなく、味も美味しいコーヒーなのが◎⭐️



添えられたドライフラワーが、冬バーションはなんだかシック。
動物は、リス、ウサギ、クマ、ハリネズミの4種類。


パッケージを開けると、絵本のような絵が出てくるのもお楽しみのひとつ*


リネンのハンカチとセットにして、ホワイトデーのギフトに⭐️



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。