赤色の誘惑

《赤色》というのは、食欲を増進させる色なんだそうですよ。
心理的に刺激するという意味だと思うのですが、それでなくても、食べ物を美味しそうに見せてくれる色なので、視覚的にも「美味しそう!食べたい!」と思わせてくれる色です。


二年ほど前に完売していた商品なのですが、未だに在庫を聞かれる商品でもあります。
イタリア製の、オーブンOKの耐熱皿です。
オレンジっぽい土のうえにのせている赤い釉薬の風情がなんとも言えず美味しそうに見せてくれます⭐️
定期的に入荷する商品ではないので、買い逃していた方は是非*


(¥1400/配送size:80size ※B級品です)


こちらは、二年前のカフェ小町の夏メニューの写真。
今でもちょこちょこメニューに登場しているので、このお皿で食べたことがある方も多いかもしれませんね。


釉薬のムラや黒点、窯キズなど、多少の難はあります。
使う分には支障のない程度のものですが、あくまでB級品ですので、
店頭でよくご確認のうえ、ご購入ください。


ウチにも一枚ありますが、
適当な料理でも、パッと華やかにしてくれるので気分が上がります。
インスタ映えもばっちりなので、料理をよく載せる方には特にオススメです。




通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。