お皿兼トレー

お皿にも、トレーにもなる、チークの無垢材で作られらたものです。
今まで、くりぬきで作れるサイズのものしかなかったのですが、
接ぎ合わせしたタイプでちょっと大きめのサイズも仲間入りです*


チークの無垢材に塗料などを使わず、オリーブオイルで仕上げしているので、安心安全です。
食品を直接置いてもOKなので、木のお皿でワンプレートもできちゃいます!
木の厚みも贅沢にとってあるので、無垢材の良さもしっかり感じられますよ⭐️



こちらは直径26センチ。
洋皿でディナー皿といわれるサイズですね。
コンパクトなお盆としても◎

(¥3200/配送size:80size)



こちらは直径22センチ。
おやつ用のトレーや、パン皿として。

(¥2000/配送size:60size)




通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。