ささっとお掃除

個人的にはあまり掃除関連の作業は好きではないので、
できればヤル気になる道具が欲しいと思ってしまいます。

そして、目につかないところにしまい込むとさらにやらない率が上がるので、目に付くところに置いておいてもOKな見た目も重要です*



斜めのシルエットと、持ち手のところの編み地がナチュラルでかわいらしいデスクトップホウキです。

(S¥900/L¥1200/配送size:60size)



こちらがSサイズ。



こちらがLサイズ。


一緒に写っているのが、ネパール製のちりとりです。
ざっくりした、必要最小限のデザインなのですが、そこが潔くて好きなかたちです。

(¥1000/配送size:60size)


なかなかシャープなので、細かいチリを集めるのに◎


ときどきブリキのメーカー名なのか、ネパールっぽいロゴや模様が現れることがありますよ*



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。