苦にならない日焼け対策

紫外線量は真夏だけではなくて、今ぐらいから徐々に増えてきて、
うっかり春に日焼け!ということも*
日に焼けたなくはないけれど、日焼け対策は結構面倒くさいし、
塗ったり着けたり、結局なんだか暑い気がする。。。と感じている方も多いかも。


中川政七商店から毎年出ている、靴下屋さんがつくったアームカバーは、
着け心地が軽やかさと程よいフィット感で、初めて着けたときは
「アームカバーなのに気持ちいい!!」とびっくりしたアイテムです⭐️
やたらぴったりした綿やポリエステル素材のものが多いなか、
麻を混紡し、薄手でやわらかい肌当たりは画期的!と思ったくらい。
しかも靴下を作る方法と一緒なので、継ぎ目がないのでごわつきも無しです。


こちらは親指を通す穴が空いているタイプ。
手の甲から二の腕を覆うサイズ。

(各¥1700/配送size:60size)

無地、ボーダー、無地、無地の4パターンの組み合わせです。
それぞれよく着る服の色に合わせて買われる方が多いですよ。


こちらは、接触冷感糸を使用して、着用時にひんやり感が得られるアームカバー。
真夏のうだるような暑さだと、着替えるのも暑い!!と思うこともありますし、こんな冷感機能は嬉しい⭐️
ツートンカラーで、上下どちらでも使える仕様になってます。
袖から覗く色を日替わりで替えて楽しんでもらっても*

(各¥2000/配送size:60size)


うっかり日焼けをしないためにも、こんな苦にならない日焼け防止アイテムを持っておくと便利ですよ。
母の日のプレゼントしても、この時期よく選ばれますよ*



まだ寒さが続きますが、店先のクレマチスが満開です。
この花だけは毎年ちゃんと咲いてくれる逞しい子。



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。