自分のしっぽもオモチャ

何をしているかというと、自分のしっぽにジャレてるんです。
それもかなり真剣に!
自前のしっぽなのに、パタッと自分で揺らしてはそれに真剣に飛びつくという、側から見ると「いやいやいや。。。自分で動かしたんでしょ!」と毎回ツッこみたくなる光景です。
これがもはや日課
もう2歳なのですが、毎日無邪気に自前のしっぽにジャレてます⭐️

他にも、甥っ子や姪っ子のおもちゃ箱から自分の好きなアイテムを取り出しては、遊びに使っています。猫のおもちゃ要らず!!
、、、なので経済的かと思いきや、ソファーのアーム部分で遊ぶのでソファカバーがボロボロ(前から爪研ぎされてボロボロではあったが)、、、ごまかしに写真を切り取ってますが、隠しきれていないので、右横をよくよく見ると分かります。
しばらくソファを買い替える気は起きないなあ。。。



たぶん、自分が可愛いことを知っている。。。