食う寝る力士

明日はこどもの日ですね。
なんとなく毎年食べそびれていたチマキを、今朝和菓子屋さんに取り置きをお願いしたので、久しぶりに食べれます!
柏餅も好きですが、どちらかというと断然チマキ派⭐️


5/4(祝)11:30 - 17:00
5/5(祝)11:30 - 17:00
5/6(日)11:30 - 17:00





お相撲さんシリーズは相変わらずファンが多いですが、
いつもの《おはぎやま》シリーズとは別の、お相撲さん文具です。


くうねるりきしの便箋。
その名のとおり、寝てる力士と食べてる力士の柄が印刷された便箋です。

(20枚入り 各¥280/配送size:60size)


少し蛍光色よりのオレンジとピンクが、シュール感を薄めているのかも。


サイズはA5サイズよりひとまわり小さいくらい。


同じシリーズの封筒はないので、
ちょっと鮮やかな色の封筒を使っても楽しそう。



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。