海の色みたいな

今日は、思ったよりしっかり雨の降る日曜日になりましたね。
予想に反して、母の日の贈り物を駆け込みで買いに来てくれる方や、どうしても出かけなければいけない用事の合間に寄ってくださったりと、雨だからとのんびりモードで出てきた店主に喝を入れる日になりました(笑)
エンジンがかかったついでに、最近休みがちな日曜日のブログ更新に手をつけてみました⭐️
《雨の色》ならぬ、《海の色》のアイテムです。



キレイな海の色みたいな、ブルーガラスのピッチャーとグラス。
昭和のデッドストックです。
白が基調のインテリアに映えそうだなと、想像がやや《海辺の家》っぽくなってます*

(グラス各¥550/ピッチャー¥1300/配送size:60size)


ピッチャーは昭和レトロなものにしては、小ぶり。
現代の方が使いやすそうな大きさですね。



グラスは一応重ねられますが、2個が安定して、3個だとやや不安。。。
なので、あまり重ねには向かないかも。


こんなキレイな青色は、木製品よりも、金属と合わせる方が好き。
硬質な感じが、どちらもよりキレイに見せてくれる気がするんです⭐️



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。