大事に使い込んだ道具

大事に使い込まれた道具というのは、いい雰囲気を持ってます。
例えばトレーに使ったブリキの古道具、パイ皿なんですが、ケーキ屋さんで毎日毎日使って、キレイに洗ってまた使うの繰り返しで新品では出ない雰囲気がすごい出てます*


個人でこれくらい使い込むには、なかなかの年数がかかりそう。
いい味出すために、前の持ち主がしっかり使い込んで(たぶんそんなつもりはないんですが)くれて引き継いでくれるなんて!
これだから古道具はやめられない(笑)

(各¥550/配送size:60size)



新しかったらパイ皿として使うと思うのですが、
大事に使い込まれた道具は、他にいろいろ使いたくなるんです。
もともとが食べ物の道具なので、1枚目の写真のように直に食べ物を置いてもいいですし、トレーのように使ってももちろんいい。



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。