書き留めるノート

京都にある、BOX&NEEDLEさんの“貼箱”を以前ご紹介したのですが、
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20171014/1507961124
今日はリングノートです。


最近はデータとして残しておくのが当たり前なので、
ノートを使わない人も多いかもしれませんが、デジタルな保存方法は個人的には右から左に流れていってしまう感じなんですよね。。。
《書き留める》とはよく言ったもので、《留め置いて》くれるのはやっぱりノートに書いたことのような気がします*

(各¥1100/通販不可)


様々な国の紙を使った厚手の表紙に、カラフルなラバーバンドが付いた、
持ち運びにも便利なノートです。


ラバーバンドは、紙の色に合わせてそれぞれ違いますよ。



サイズはA6。
大きすぎもせず、小さすぎもせず、持ち歩くには便利なサイズ。



中身は8㎜罫線が60ページと無地が20ページの80枚綴じです。



裏にはBOX&NEEDLEのロゴが箔押しされています。



洋形2号封筒が収納できるサイズの箱、PYXIS LETTERが再入荷しています。
ギフトボックスとして人気だったので、これからプレゼント選びが控えている方は是非⭐️
今日ご紹介したリングノートも入るので、柄を揃えてセットでも。



ノートの柄は完全アソートなので、発注する時に選べないんです。
なので、お目当ての柄がある場合はお早めに*



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。