懐かしいのにモダン

懐かしい、昭和レトロなお茶碗です。
見たことあるような、使ったことがあるような、懐かしさとともにモダンさが見え隠れするデザインです*


(各¥600/配送size:60size)


色違いのふたつ。
濃紺もいいけれど、ウグイス色も珍しい。
余談ですが、最近ウチの家周辺でウグイスが良く鳴いてます。
下手な子も稀にいるんですが、今年の子はとっても上手!
起きる時間くらいに爽やかに鳴いてくれるんです⭐️



一番シュッとしたシルエットのマットな茶色と、
一番ほわりとしたシルエットのシンプルなボーダー柄。



並べてると、どれにしようか迷ってしまいそう*
それぞれ、深さとか持ち心地が違うので、しっくりきたものを。


ディルがぐんぐん伸びて、花が咲き始めました。
ハーブなので料理にも使えるんですが、花も可憐でいいですね。



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。