暑い季節のお手紙

レターセットには、季節を感じさせるレターセットとオールシーズンOKのレターセットの両方ありますが、今日は《季節を感じさせるレターセット》⭐️


蛍光色のような、パッと映えるレモン柄が目を引くSubikiawaさんのレターセット。個人的に好きなので何度か登場してますね。
レモン=初夏のイメージで今回は登場です*

(¥400/配送size:60size)


レオ・レオニの「スイミー」という有名な絵本の1ページをレターセットにした、涼やかな海の中の絵が暑い季節にぴったりです。

(¥450/配送size:60size)


西淑さんのスワンデザインの一筆箋やブロックメモは登場したことがあるのに、なぜかレターセットは初登場*
毎年暑い季節に仕入れようと思いつつ、なぜか季節を逃してばかりいた曰くつき(?)のレターセットです。今回やっとちゃんとした季節に登場させられました(笑)

(¥400/配送size:60size)


文具好きの人や、小・中学生の子供へのプレゼントにされることが多いんですよ。色を合わせたペンと一緒にどうぞ⭐️



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。