絵本のようなブロックメモ

六月の初めに梅サワーを漬けて熟成中だったのですが、
覚えてますでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/banashow/20180604/1528089955


ピンク色の梅サワーができる梅ということで、楽しみにしてたんですが、地震やらなんやらですっかり忘れていた頃に出来上がってきました*
ほんとに綺麗なピンク色!!
炭酸で割って、夏バテ防止にちょこちょこ飲んでます⭐️
暑い季節にはレモンの炭酸飲料(ウチではキレートレモンを愛飲してます)を飲むとスッキリシャキッとするのでよく飲むのですが、スッキリ感が似ていていいです。
梅酒や梅ジュースだとなかなか消費できないのですが、梅サワーだとひと夏で消費できそうです*



さてさて、地震の余韻もそろそろ遠くなってきて、ようやく新しい商品を発注する気分になってきた今日この頃。

人気のブロックメモシリーズから、絵本みたいなメモを二種類ご紹介します!
、、、といっても片方は本当に絵本からのものなのですが(笑)
右が『Swimmy』という有名な絵本から。
海のなかの景色が涼やかに4柄、次々に出てきてひんやりした気分に浸れます⭐️
左は、クマ、ネコ、ウサギ、イヌがものすごく特徴的なタッチで描かれたHirose Beniさんのもの。こちらは絵本からではないのですが、なんだかとっても絵本的!色使いが目立ちますよー。

(左¥450/右¥500/配送size:60size)




※クレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。