なんでも屋のブリキポット

文房具売り場で売っていたら「ペン立て」だし、
植木屋で売っていたら「鉢ポット」だし、
キッチン雑貨売り場で売っていたら「カトラリースタンド」だし、
“何か”を入れればその“何か”専用のような顔になってくれる、なんでも屋のブリキのポットです*


(各¥360/配送size:60size)


直径、高さ共に10センチくらい。
再度のコップみたいな凹みがちょっとした表情を作っていてなんだかいい雰囲気です*




日本製だと、カチッと作ってしまうと思うのですが、そこはインド製!
いい具合にラフです!


お値段もお手頃なので、何個か並べて使ってもお財布に優しい( ^ω^ )




手作りお菓子をあげる時に、箱代わりに使っても⭐️
つぶれにくいし、特別感も倍増!




※クレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。