働き者のフィンガーレスグローブ

朝晩がグッと涼しくなって、そろそろ首元、手首、足首を覆いたくなくなってきました*


靴下ブランドのRoToToさんより、今日は靴下ではなく、手袋のご紹介です。

(各¥2500/配送size:60size)


弾力と保温性の高い、バルキーアクリルを使用して、イージーケアで手軽に使えるようにしています。
作業をしやすいフィンガーレスにしているのもそのため。
手袋はしたいけれど、汚れて洗いにくいものはちょっと。。。
でも軍手じゃあ嫌かなあ。。。というジレンマを持った方に⭐️
アクリルはアクリルでも、バルキーアクリルは加工によって膨らんでいるのでふんわり軽く、柔らかい見た目にもなっていますよ。



汚れが目立たないように、手元は濃いめの色ですが、
配色でおしゃれに仕上げています*


フリーサイズなので、男性へのプレゼントにも。




上から、
グリーン×セイフティオレンジ
チャコールグレー×セイフティイエロー


上から、
ブラック×ブルー
ネイビー×イエロー
ブラウン×グリーン


靴下もいろいろ入荷してきてますので、セットで贈り物にも。
ファッションに関心のある男性にRoToToファンが多いので、プレゼントに困ったら是非⭐️




※通販でのクレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。