A4規格

気をつけてはいるのですが、ブログのネタがついついその時に気に入っていたり、入荷したてだったりのものを紹介するので、骨董が続いたり、器が続いたりと偏ってしまいがち。。。
特に在庫が限られる骨董や古道具に関しては同じものが手に入らないことがほとんどなので、『在庫があるうちに紹介しなくては!!』と自然と優先順位が高くなるので、どうしても続いてしまうんですよね〜興味のない方、すみません。。。と言いつつ、また明日から偏ったブログが続きそうな予感がしますが(笑)





さてさて、今日は万人受け(?)というか使ったことがない人はいないんじゃないかと思われる、スクラップブックとノートの話題♪
A4サイズでまとめてみました⭐️



個人的には『永遠の定番』にしたい、文化事務用品のスクラップブック。

(各¥530/配送size:60size)


使われているフォント、色、バランス、飽きのこないデザインがパーフェクトなスクラップブックです。






A4サイズのノートはどうしてもシンプルでシブいデザインが大半なのですが、こちらは珍しくキュートな配色のA4サイズのノート。

(各¥370/配送size:60size)


中身はしっかり実用的です。



似た色合いのペンを合わせてらさらに可愛らしい*
普段はシブめが好みですが、こんな配色のノートなら筆記具も合わせてキュートな色にしたくなりますね。



家のサンゴアブラギリが綺麗に咲いてました。
不思議な存在感の植物ですよね。その名のとおり、サンゴみたいな花が咲きます。





※通販でのクレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。