レトロタイル活用法

三連休が終わって、今日から通常通り営業しております。

 

お休みをいただき、文字通り“休み”まくっておりました*

どんど焼きに姪っ子たちと行ったり、寝たり、起きたり、整体行ったり。

昨日は元気だったので、おせちの残りの黒豆を消費すべくマフィンに変換する作業をしておりました⭐️

母が気に入ってくれたので、また来年、黒豆が余ったら作ろうかな。

f:id:banashow:20190117164140j:plain

f:id:banashow:20190117164202j:plain

f:id:banashow:20190117164216j:plain

 

 

 

 

昭和のレトロなタイルです。

シート状になっていたものを分解し、正方形と長方形に分けました。

f:id:banashow:20190117161636j:plain

 

 

長方形のミニサイズ。

箸置きに便利なサイズなんですよ*

かわいいミニタイルを見つけると、ついつい箸置き用に。。。と仕入れてます。

今回のは色はシンプルなのですが、柄の配置がレトロ感満載でかわいいです⭐️

f:id:banashow:20190117161649j:plain

(各¥400/配送size:60size)

 

f:id:banashow:20190117161655j:plain

 

長方形は一本でも二本でも置けて便利です。

f:id:banashow:20190117161705j:plain

f:id:banashow:20190117161711j:plain

 

 

正方形のタイルは、コースターにちょうどいいサイズ。

その他に、小皿代わりにおつまみを盛って、いつもとちょっと違う晩酌を楽しんでもらっても*

f:id:banashow:20190117161721j:plain

(各¥450/配送size:60size)

f:id:banashow:20190117161729j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。