透けるラッピングペーパー

 

もう2月ですね。

バレンタインデーが近づいてきました。

今は手作り派と買う派、どっちが多いんでしょうか?

私は今年はバレンタインの前日が定休日なので、元気だったら作ろうかなと*

 

で、今日は手作り派の方のために、ラッピングペーパーのご紹介を。

ボタニカルイラストを透け感のきれいなグラシン紙に印刷しています。

f:id:banashow:20190201150448j:plain

(480×350㎜ 2枚入り 各¥300/通販不可)

 

 

2柄あって、それぞれ白印刷と黒印刷バージョンがあります。

それだけでがらっと印象が違うんです。

f:id:banashow:20190201150459j:plain

 

白印刷の方は、下地が濃い色のものに向いてます。

サンプルは濃紺の紙の上に重ねましたが、クラフト紙でも綺麗ですよ。

下に重ねる紙の色によってもがらっと雰囲気を変えられる紙なので、一枚で使ってももちろん綺麗ですが、他の紙とのコラボレーションを楽しんでも*

f:id:banashow:20190201150631j:plain

 

こちらはタンポポ

f:id:banashow:20190201150856j:plain

f:id:banashow:20190201150901j:plain

 

 

こちらは春の花。

f:id:banashow:20190201150908j:plain

f:id:banashow:20190201150912j:plain

 

カタログでは、透け感を活かして、ふんわり上に置いて、

中身が“見えそうで見えない”期待感を上品に演出してました♪

箱詰めしたチョコレートの上にこんな風に使うのもいいですね*

f:id:banashow:20190201151055j:plain

f:id:banashow:20190201151100j:plain

 

 

華やかなリボンではなく、素朴なリボンが中心ですが、ラッピング用の紐も扱ってますので、よかったら一緒にどうぞ。

やっぱりかわいらしくピンク系か、チョコレート色の茶色か、春らしい黄緑色か。

他にもありますが、バレンタインチョコに似合いそうなのを4種類選んでみました⭐️

f:id:banashow:20190201151114j:plain

f:id:banashow:20190201151119j:plain

f:id:banashow:20190201151124j:plain

f:id:banashow:20190201151138j:plain

(ツインコード各¥300/単色コード各¥240/通販不可)

 

 

 

f:id:banashow:20190201151148j:plain

 

 

 

※クレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。