後ろ姿にアクセント

今日はバレンタインですね。

ちらほら駆け込みでチョコレートやラッピング用品が売れています。

姪っ子は昨日友チョコを貰って帰ってきたそうで。

意外に当日じゃないんですね*最近の子はあまりこだわらないのかな?

 

 

 

前回、お試しで入れてみたらなかなか好評だったパルナートポックのヘアゴムが入荷してます*

後ろ姿にアクセントをつけるのにヘアゴムは結構便利。

マフラーがいらなくなる季節は重宝しますよ⭐️

f:id:banashow:20190214180032j:plain

 

前回と同じラインナップの菜の花とマーガレット。

f:id:banashow:20190214180040j:plain

( 菜の花¥1800/マーガレット¥2200/配送size:60size )

 

 

こちらは初めての、白鳥座のモチーフ。

f:id:banashow:20190214180045j:plain

( 各¥2700/配送size:60size )

 

 

もしゴムがへたっても、ゴムを代えられる仕様が◎

私はヘアゴムを買う時はだいたいここをチェックします!

f:id:banashow:20190214180053j:plain

 

 

昨日の休みはバレンタイン用にせっせとチョコレート菓子を作ってました。

三種類も作ったからか、味見だけで胃袋がチョコレートになった気分でした。。。

1日にこんだけ作ったのは初めてかも。

日頃お世話になっている方におすそ分け*

f:id:banashow:20190214181751j:plain

 

中身は、昨日インスタグラムを見てる方は知ってるかもですが、こんな感じでした。

 

チーズマーブルブラウニー。

チョコレート生地とクリームチーズ生地がマーブル状になってます。

これが一番濃厚でした。

f:id:banashow:20190214180156j:plain

 

 

サブレカカオ。

 何年か前に作ったことのあるレシピで再び。

f:id:banashow:20190214181248j:plain

 

 

ショコラレザン。

レーズンをペースト状にしてチョコレートケーキに混ぜ込んでます。

実は今回これが一番作りたかったお菓子!一週間後くらいが一番美味しいらしいので、ちょっと置いてから残ってるのを食べようかな。

f:id:banashow:20190214181309j:plain

 

皆さんのバレンタインはどうでしたか?

いろいろバレンタインに関しては賛否両論ありそうですが、チョコレートにこんだけ触れる機会は一年に一回だけなので、楽しいですね♪

バレンタインを口実にいろいろ食べれるし(笑)

 

 

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。