そっくりさん現る!

 

相変わらず、目が合わない(合わせようとしない)、もはや自分が飼い主かどうか自信が持てない、黒猫ハルちゃんです。

写真に収めているこの間5分くらいなんですが、わざとでしかありえないくらい目が合わない!!

 

 

そんなハルちゃんのそっくりさんが我が家の窓のすぐ外までやってきていたそうで、

てっきりハルちゃんが帰ってきたと思った母がうっかり入れそうになったくらいそっくりだったらしいです*

「ハルちゃんより、ちょっとスマートで、(本物はプニプニ体型)

ハルちゃんよりちょっと尻尾が長くて、(本物はものすごく中途半端な尻尾の長さ)

ハルちゃんより歩き方が軽やかだったの!!」(本物はのっしのっしと歩く)

、、、と何気にヒドい見分け方を母が言っていましたが、それだけ違ったらぜんぜんそっくりさんではないんでは。。。

f:id:banashow:20190217115309j:plain

f:id:banashow:20190217115314j:plain

f:id:banashow:20190217115320j:plain

f:id:banashow:20190217115325j:plain

 

ともあれ、今日もスタンダードに無愛想です⭐️

f:id:banashow:20190217115330j:plain