春めく、一筆箋

今日から3月ですねー。

なぜか今日は土曜日だと勘違いして店に来て、人の流れが平日っぽいなーと思っていたらまだ金曜日だったという。。。春ボケですかね??

 

 

 

昨日届いたばかりの一筆箋セットです。

春の花に、春らしいペールトーンの封筒という組み合わせ。

f:id:banashow:20190301130849j:plain

(各¥680/通販不可)

 

 

ちょこっと書くのに便利な一筆箋ですが、封筒とセットでないことも多くて、

「やっぱり合う封筒がある方が使いやすい」という方にも。

f:id:banashow:20190301130901j:plain

 

 

一筆箋16枚、封筒4枚、罫線台紙1枚のセットです。

f:id:banashow:20190301130911j:plain

f:id:banashow:20190301130918j:plain

 

留め紐付きのトレーシングペーパーのパッケージに入っています。

こういう袋もの、大好きなんですよねー⭐️

この仕様の封筒を集めていた時期もありました*

f:id:banashow:20190301130925j:plain

 

一筆箋は、ブラックの枠に実はゴールドで花が印刷されています。

落ち着いたゴールドなので、セピア色にも見える大人っぽい組み合わせ*

f:id:banashow:20190301130945j:plain

中身が分かりやすいように、メーカーさんがサンプルを出してくれたので、店頭で確認してくださいね。

f:id:banashow:20190301131007j:plain

f:id:banashow:20190301131036j:plain

 

 

切らしていた、こちらのレターセットのミモザも再入荷していますので、

鮮やかなライムグリーンの封筒が忘れられない方は是非こちらも*

f:id:banashow:20190108132251j:plain

(各¥680/通販不可)

f:id:banashow:20190108132255j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。