真鍮好き

今日もなんだか変な天気と寒さが。。。

明日の定休日は花見の予定なんですが、寒そうですね。。。

週末に花見の予定の方は、満開で暖かい気候で気持ち良さそうですよ*

桜の開花状態をチェックしてきますね⭐️

f:id:banashow:20190402184645j:plain

 

 

古い、真鍮の大きなタライです。

《真鍮》というだけで大好物なんですが、一枚の板から切り出して曲げたり叩いたりして成形された、なんともムードのあるタライなんです*

f:id:banashow:20190402184429j:plain

(¥7500/配送size:120size)

 

直径は38センチほど。

f:id:banashow:20190402184441j:plain

f:id:banashow:20190402184448j:plain

 

使い込まれた色とこのつや消し感がたまりません*

f:id:banashow:20190402184457j:plain

一箇所内側に割れ目を補修したところがあります。

ところどころ青サビが出ているところがありますが、もし食品に使う場合はヤスリなどで落としてもらっても。それ以外は色の変化をいじりたくないので、なるべくそのままがいいかと思います。

f:id:banashow:20190402185359j:plain

f:id:banashow:20190402184501j:plain

f:id:banashow:20190402184507j:plain

 

投げ込み式に花を生けても綺麗ですし、フルーツや野菜を入れても絵になりそう。

f:id:banashow:20190402184515j:plain

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。