あっさり風味の鳩サブレー

f:id:banashow:20190411135638j:plain

 

先月ご紹介して、あまりの反響にちょっとビビってしまった金縁の鳥型皿。

おかげさまで金縁バージョンは完売してしまったのですが、それの金縁なしバージョンが手に入ったのでご紹介します。

banashow.hatenablog.com

 

金縁がない分、あっさり風味の鳩サブレーになってますよ⭐️

金色が好みでなかった方は是非こちらのあっさりバージョンを。

金縁バージョンを持っている方も、無しバージョンとミックスしても楽しそうですよ♬

f:id:banashow:20190411135646j:plain

(各¥500/配送size:60size)

 

 

大きさは金縁バージョンと全く同じです。

ブログやInstagramを見てきてくださった方が、なかなかの割合で豆皿サイズを想像してらっしゃたので、「思ってたより大きかったです」と言われることも多かったのですが、豆皿ではなく小皿サイズです*

f:id:banashow:20190411135655j:plain

f:id:banashow:20190411135705j:plain

 

 

濃いめの色の上に置く方が映えますね。

f:id:banashow:20190411135710j:plain

意外に白皿の上に置くとシックめに映ります。

f:id:banashow:20190411135716j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。