甘め

f:id:banashow:20190413154620j:plain

 

私にしては珍しい、「甘め」チョイス。

これが普通の丸皿だったら「甘すぎるなー」で終わってたんですが、“楕円”なことでちょっと大人な表情が出てきて、甘さを引き締めてくれてます*

f:id:banashow:20190413154629j:plain

(各¥1200/配送size:60size)

 

約23.7×16.7と

サイズも小ぶりなので、取り皿やケーキ皿に使いやすそう。

f:id:banashow:20190413154634j:plain

f:id:banashow:20190413154642j:plain

f:id:banashow:20190413154701j:plain

f:id:banashow:20190413154708j:plain

 

子供用のカレー皿にベストサイズ!かも!

f:id:banashow:20190413154713j:plain

 

ただのフルーツ盛りも、淡いピンクと楕円の効果でいつもと違う表情に。

f:id:banashow:20190413154734j:plain

 

合わせ方が難しそう。。。という方はグレーやシルバーと合わせてみてください。

程よく甘さが中和できて、“かっこいい”寄りになってくれますよ⭐️

私は甘めに見せるのが苦手なので、どうしても甘さを消そう減らそうとしてしまうのですが、甘めがとことんお好きな方は是非とことん甘めで!

f:id:banashow:20190413154740j:plain

 

苺が恐ろしく似合うので、苺のショートケーキをのせたい!!

あっでもチョコレートケーキも良さそうですねー。

f:id:banashow:20190413154718j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。