プチリフォームにスイッチカバー

ようやく、寒い日がなくなって暖かい日が多くなりそうですね。

外に出かける日も多くなりそうですが、部屋の模様替えをしたくなるのもこの季節。

最近は皆さん、器用にDIYでリフォームまでされる人もいますが、

そこまでの気力や能力はなくても、電気のスイッチカバーを替えるくらいならば気軽にできますよ♬

f:id:banashow:20190415133908j:plain

(各¥800/配送size:60size)

 

 

左から、シングル、ダブル、トリプル。

スイッチの数に合わせて選ぶようになってます。

コンセントも確か同じモジュールなので、コンセントカバーにも使えますよ。

ただし、新しいマンションのものなど、スイッチの形状によっては合わないものもあるので、確認してくださいね。

f:id:banashow:20190415133914j:plain

 

 

アルミ素材に、表情を出す仕上げ方をしているので、少々無骨な雰囲気。

標準装備のプラスチック製のスイッチカバーの色が黄ばんでいるのが気になる。。。という方は「そんな小さなところを。。。」と思わずに是非替えてみてください⭐️

目の高さに近い場所にあるものなので、思った以上に新鮮な気分が味わえますよ*

f:id:banashow:20190415133922j:plain

 

 

マイナスドライバー1本あれば取り付けられる、プチリフォームです*

f:id:banashow:20190415133929j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。