苺の季節が過ぎる前に

とうとう連休が明日までになりましたね。

中程は「あれ?体力保つかな??」と思ったんですが、保ちましたね(笑)

今日明日も17時まで営業しておりますので、ふらりとお立ち寄りください。

 

 

5/5 (祝)11:30ー17:00

5/6 (祝)11:30ー17:00

 

 

 

 

苺の季節が過ぎる前の、大急ぎでご紹介!

f:id:banashow:20190505152642j:plain

 

デッドストックの茶器セットです。

急須と湯のみなのですが、《苺》柄なんです⭐️

しかも織部釉というシブめの釉薬とのコラボレーション。

なんだか妙にしぶ可愛い。。。

f:id:banashow:20190505152648j:plain

(セット¥5500/配送size:80size ※トレー茶托は含まず)

 

 

 

ちょっと背が高めの急須。

f:id:banashow:20190505152701j:plain

f:id:banashow:20190505152707j:plain

f:id:banashow:20190505152715j:plain

f:id:banashow:20190505152721j:plain

 

 

湯のみは、小さめサイズのものが5つ。

f:id:banashow:20190505152728j:plain

 

見る角度によって、苺が現れたり、織部釉薬が現れたり。

f:id:banashow:20190505152734j:plain

f:id:banashow:20190505152739j:plain

f:id:banashow:20190505152744j:plain

 

この湯のみだけでも仕入れる価値がある!と思わせてくれた苺の存在感*

f:id:banashow:20190505152749j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。