万華鏡を覗いたような

ごめんなさい、前回のと似たようなセレクトをしてしまいましたが、

前回のものよりひと回り大きめサイズの印判小皿です。

取り皿にしやすいサイズなので、ウチにある印判の小皿はこのサイズが圧倒的に多いですね。

 

 

梅とツユクサ(かな?)を幾何学模様のように配置した、万華鏡を覗いたような柄。

f:id:banashow:20190509154107j:plain

(各¥580/配送size:60size )

 

 

直径が約13センチ。

f:id:banashow:20190509154115j:plain

f:id:banashow:20190509154127j:plain

 

 

 

こちらは、青色のベタ部分が多いのが新鮮な柄。

こちらも、なんだか万華鏡の角度が変わったバージョンのようにも見えますね*

f:id:banashow:20190509154134j:plain

(各¥580/配送size:60size )

 

 

こちらも直径が約13センチ。

f:id:banashow:20190509154140j:plain

 

ベタ塗りの部分が多いと、洋風にも合わせやすいですよ*

f:id:banashow:20190509154148j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。