アンバーガラス人気の再燃?

アンバーガラス人気は、レトロ好きの中だけかと思っていたら、

最近、新しい商品の中でもアンバーガラスを使ったものを結構目にすることが多くなってきて、「アンバーガラス人気の再燃か!?」と勝手に推測しております*

 

 

そんな中、個人的に好きなKINTOの中にアンバーガラスのジャグを発見!

透明ガラスではちょっと雰囲気が軽やかすぎるし、かといって陶器製だとコーヒーをドリップするときにどれだけ淹れたか分かりにくい。。。と密かに思っていた方に⭐️

f:id:banashow:20190521160334j:plain

( 300ml¥2000/600ml¥2300/配送size:60size )

 

セピア色で、余計な装飾のないシンプルなデザインなので、古いデザインのうつわとも合いそう。

f:id:banashow:20190521160344j:plain

 

 

耐熱ガラス製なので、電子レンジや食洗機もオーケーです。

f:id:banashow:20190521160353j:plain

 

こちらが300mlサイズ。

満水容量は430mlなので、1人〜2人用。

f:id:banashow:20190521160401j:plain

f:id:banashow:20190521160410j:plain

 

 

こちらは600mlサイズ。

満水容量は750mlなので、3人〜4人用。

f:id:banashow:20190521160415j:plain

f:id:banashow:20190521160422j:plain

 

 

今、うちではコーヒーを淹れるときのジャグやポットを模索しているところなので、これいいなーと狙っているところ⭐️

f:id:banashow:20190521160428j:plain

光を通すとまた違った趣きが表れるのがアンバーガラスの魅力です*

f:id:banashow:20190521160435j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。