大人用メモリ、子供用メモリ

メモリがアクセントな、古い薬瓶です。

珍しい、楕円型

f:id:banashow:20190525165524j:plain

(各¥1300/配送size:60size )

 

 

古いガラスらしい、気泡やシワがたくさん入っていて、透かして見るとかなり綺麗ですよ⭐️

f:id:banashow:20190525170024j:plain

 

メモリが二種類あって、「大」と「小」となってるんです。

たぶん「大人用」と「子供用」のことじゃないかなー*

f:id:banashow:20190525170032j:plain

 

スッキリ一輪挿しにしていみたり。

f:id:banashow:20190525170040j:plain

 

他のいろんな薬瓶と並べて飾ってみたり。

f:id:banashow:20190525170047j:plain

 

 

一番おすすめなのは、窓からの光を通す場所です*

瓶の向こう側がゆらゆら見える様子がなんとも言えず、いいんです。

f:id:banashow:20190525170054j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。