暑さを予想?

暑い!!

39度を記録した北海道ほどではないですが、大阪も暑い!

爽やかな五月日和というよりは、真夏です。。。

 

 

そんな暑さを予想してか、暑い日に似合いそうな昭和レトロなグラスが二種類入荷してきたので、ご紹介します*

 

オレンジ色の花柄が、これぞ昭和!という雰囲気のトールサイズのグラスです。

サイダー飲料を飲むのに、トールサイズは見栄えがしますよね。

f:id:banashow:20190527140804j:plain

(各¥580/配送size:60size )

 

f:id:banashow:20190527140812j:plain

f:id:banashow:20190527140819j:plain

 

 

上のものよりは、やや華奢なイメージの、金縁にクレマチス(かな?)柄のグラス。

こちらはなんとなく、コースターを使って出したいイメージです。

f:id:banashow:20190527140829j:plain

(各¥580/配送size:60size )

f:id:banashow:20190527140836j:plain

f:id:banashow:20190527140845j:plain

 

 

今年育てているバジルを収穫してみました。

適度に摘む方が、収穫量が上がるらしいですよ*

f:id:banashow:20190527140908j:plain

 

現在、期間限定の一人暮らし中で、普段ほぼしない食事作りをしているので、バジルでパスタでも作ろうかな♫

ちなみに何年ぶりかで、今日は自分のお弁当を作りました。(いつもは父弁)

いなり寿司に精力を注ぎすぎて、詰めてから「んんっ!?そうか、なんかおかずがいるんだなー」と気づき、急遽卵焼きを作るという、やり慣れてない感が半端ない朝でしたが(笑)

f:id:banashow:20190527141039j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。