日々を飾るノート

シンプルだけど、ひと工夫あるノートです。

その《ひと工夫》で、使い方が広がって何通りにも使えるんです。

 

せっかくアナログにノートを使うならば、こんなノートを⭐️

f:id:banashow:20190620165902j:plain

( A6サイズ各¥550/A5サイズ各¥650/配送size:60size)

 

 

開きやすいダブルリングに、クリーム色の紙。

中は無罫とプラス罫の二種類です。

f:id:banashow:20190620165936j:plain

f:id:banashow:20190620165945j:plain

f:id:banashow:20190620165952j:plain

 

ワンタッチで卓上カレンダーのように立たせることができるので、《➕STAND》という名前が付いてます。

f:id:banashow:20190620170030j:plain

 

日々のスケッチ、旅の思い出などを描いて、気軽に飾ったり、

伝言板のように使っても楽しそう♫

レシプブックにしたら、見ながら調理しやすそうですね。

f:id:banashow:20190620170004j:plain

 

普段はゴムバンド付きのノートとしても使えます。

f:id:banashow:20190620170008j:plain

 

表紙は、グレー地にホワイトの箔押しでシンプルながらも風合いのあるデザインになっています。このグレーとホワイトの国合わせに、ダブルリングの金色という組み合わせが個人的にどストライク!

f:id:banashow:20190620170045j:plain

 

文具好きな人に贈るならば、こんなノートもいいですね*

自分が文具好きだから、綺麗だったり、珍しかったりするノートをもらうと嬉しいんです♫もったいなくて使えないのですが(笑)

f:id:banashow:20190620170050j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。