晴れわたった色

晴れわたった空のような色のマグカップです。

1970年代のアメリカ輸出用に作られていた商品のデッドストックです。

 

f:id:banashow:20190622145909j:plain

( 各¥900/配送size:60size)

 

マットなスカイブルーに、縁のオレンジラインの組み合わせがポップです。

f:id:banashow:20190622145951j:plain

 

もうひとつ、同じ晴れわたった色のイメージなのが、SUMAU nani IROのリネンハンカチ。

今年の新バーションはSUMAU nani IROの特徴的な柄ではなく色で魅せる、大人なリネンハンカチなんですよ*

f:id:banashow:20190622150011j:plain

( 各¥1480/配送size:60size)

 

 

生地の色とバイピングの糸の色の組み合わせが妙に素敵*

派手なわけではないのですが、印象的。

f:id:banashow:20190622150029j:plain

畳んでないときも、ちらりちらりと見えバイピングの線が綺麗ですよ。

f:id:banashow:20190622150046j:plain

 

 

共通項のあるマグカップとリネンハンカチ、セットでギフトにしても⭐️

雰囲気が合っているとちぐはぐに見えないんです。

f:id:banashow:20190622150102j:plain

 

それにしても関西の梅雨入りはいつなんでしょうか???

最も遅い梅雨入りは6/25らしいですが、今年はそれくらいになりそうですね。

もしかしたら記録を塗り替えるかも!?

 

f:id:banashow:20190622151332j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。