ノーブルシリーズ10th!

 

今週末はG20の影響で、物流も交通も大阪は大変になりそうです。

配送業務は基本的にお休みさせていただくので、通販や発送ご希望の方は7/1以降からの対応となりますので、ご注意ください。

 

店舗の営業は通常通りです。

 

 

 

 

LIFEさんのノーブルシリーズが10周年だそうです。

それにともない、限定シリーズが発売されています。

 

ノートやメモ、ルーズリーフなどいろいろあるシリーズなのですが、うちではメモパッドを常時置いております。

かなり初期からの定番なのですが、相変わらずコンスタントに売れていく人気者なんですよ♫

f:id:banashow:20190625155347j:plain

 

ノーブルシリーズの表紙の定番カラーをイメージした3色のマスキングテープです。

実はこちらのシリーズのデザインに、私の好きな文具メーカーの水縞さんが関わっているそうです!

好きなメーカーさん同士がコラボするとは、嬉しい⭐️

f:id:banashow:20190625155327j:plain

( 各¥390/配送size:60size)

 

 

f:id:banashow:20190625155337j:plain

 

 

ロングセラーのメモパッドもこの機会にお試しください。

《普通に書きやすい》のでなんとなくリピートしてしまうメモなんですよ*

f:id:banashow:20190625155353j:plain

( 各¥300/配送size:60size)

 

方眼、無地、横罫の三種類です。

f:id:banashow:20190625155402j:plain

f:id:banashow:20190625155409j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。