上からみても美しい

高級家具などに使われる、チークで作られた木のお皿です。

木のお皿は、その材料の高価さゆえか、手頃な値段のものにリムを使ったデザインが少ないのですが、これはリムをとってちょっと優雅に仕上げています*

サイズとデザインの割に手を出しやすいお値段になっているので、木のお皿を食卓で使ってみたかったという方は是非ー*

オリーブオイル仕上げなので、安心安全なのも◎

お手入れも、お持ちのオリーブオイルをたまに塗り込んでもらうだけです。

f:id:banashow:20190708151430j:plain

 

陶器のお皿によくある菊の花びらを模したような彫り込んだデザイン。

f:id:banashow:20190708151440j:plain

 

こちらは一番大きい22㎝。

パスタ、食パン、メインのおかずに。

f:id:banashow:20190708151452j:plain

( 22㎝¥2200/配送size:60size)

f:id:banashow:20190708151528j:plain

 

こちらは18、5㎝。

ケーキ、サラダ、取り皿にと小回りの利くサイズです。

f:id:banashow:20190708151457j:plain

( 18.5㎝¥1800/配送size:60size)

f:id:banashow:20190708151548j:plain

 

 

14㎝と10㎝のサイズは、リムの占める部分が多いからか、より花っぽい可愛らしい雰囲気が強くなります。

おつまみや、パンにつけるバターやジャムなんかをのせてもらっても。

f:id:banashow:20190708151501j:plain

( 14㎝¥900/配送size:60size)

f:id:banashow:20190708151505j:plain

( 10㎝¥580/配送size:60size)

 

一つで使うよりも、いくつか一緒に使う方がいい感じに⭐️

f:id:banashow:20190708151606j:plain

 

側面は持ちやすく、なめらかなカーブです。

f:id:banashow:20190708151510j:plain

f:id:banashow:20190708153606j:plain

 

上から見ても美しいリムのデザイン。

f:id:banashow:20190708151621j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。