eco な pot

f:id:banashow:20190709142603j:plain

 

 

廃棄されるもみ殻やバンブーファイバーなどの天然素材を使用した植木鉢です。

使用後は砕いて土に入れると分解されるため、自然環境への負担も減らせるエコな商品でもあります。

そしてなにより、プラスチックのように軽いので扱いやすいです*

軽さを重視してプラスチックの鉢を選ぶと、 「あーやっぱりプラスチックの質感は イマイチだなー、、、」とがっかりするのですが、これならば、軽さと質感の良さのバランスがいいのでがっかりすることは無さそう⭐️

f:id:banashow:20190709142453j:plain

アイボリー、ブラウン、ブラックの3色展開。

f:id:banashow:20190709142507j:plain

 

左がLサイズ(直径約18㎝)、右がMサイズ(直径約15㎝)

f:id:banashow:20190709142513j:plain

( Lサイズ¥800/Mサイズ¥600/配送size:80size)

 

 

別売りでソーサーがあります。

f:id:banashow:20190709142519j:plain

( Lサイズ¥400/Mサイズ¥300/配送size:60size)

f:id:banashow:20190709142523j:plain

 

もみ殻が平坦になりがちな表面に温かな変化をつけています。

f:id:banashow:20190709142528j:plain

 

扱いやすい植木鉢を探している方は店頭で一度雰囲気を確かめてみてください*

f:id:banashow:20190709142540j:plain

f:id:banashow:20190709142545j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。