案外見かけないモノ

食卓に調味料や来客用のシュガーなんかを置いておくことが少なくなったからか、

こういうトレー、案外見かけなくなりましたよね?

 

 

こちらも昭和のデッドストックです。

今でもカトラリーで有名なLUCKY WOODのもの。

ところどころ長期保管による曇りなどがありますが、あまり気にならない程度かと。

f:id:banashow:20190712140756j:plain

(各¥1000/配送size:60size)

 

 

少し前にスプーンの時に登場させてます*

f:id:banashow:20190712140806j:plain

 

横が25㎝、縦が12㎝。

f:id:banashow:20190712140815j:plain

 

持つところに木が使われているので、シャープな印象の割に持ち心地は柔らかいです。

f:id:banashow:20190712140823j:plain

 

 

そのままおつまみを盛ってもいいんですが、

トレーとして使う方が可愛らしいかな*

ステンレスと木の分量のバランスが良いと思うのです。

f:id:banashow:20190712140828j:plain

f:id:banashow:20190712140833j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。