主役を喰う、パフェスプーン

古い、パフェスプーンです。

今ではこんな存在感のあるデザインのカトラリーにお目にかかることが少なくなったからこそ、存在感で主役を喰うくらいのデザインに出会うとついつい仕入れてしまいます(笑)

目立って売れるわけではないのですが、写真を撮るときにものすごくコーディネートしやすいし、写真映えするので重宝するんです⭐️

食卓の写真を撮る方も多いと思いますが、『なんか写真が締まらないな。。。』と思ったときはカトラリーをちょっと重厚なものに変えるとパッと見栄えがします*

f:id:banashow:20190804134455j:plain

(各¥1000/配送size:60size)

 

 

実は昨日とか、その以前にもちょいちょい小道具で登場してます*

f:id:banashow:20190803140331j:plain

f:id:banashow:20190723133036j:plain


f:id:banashow:20190804134510j:plain

f:id:banashow:20190804134504j:plain

 

持ち手の部分がぷっくりしていて、重そうなのですが、中が空洞なので見た目ほど重くないです。

f:id:banashow:20190804134514j:plain

 

パフェスプーンですが、この長めのスプーンは暑い季節にシロップのソーダ割りを作ったりする時にものすごく役に立つんですよ*

長いスプーン持っていないという方も一度試してみてくださいね。

f:id:banashow:20190804134518j:plain

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。