二つ折りで新登場!

活版印刷の二つ折りカードが登場しました!

それぞれ、柄、色、サイズが違うものが3種類。

手頃なサイズ感と、手頃なお値段なので、家にストックしておいて気軽に使っていただけるカードです⭐️

f:id:banashow:20190822145231j:plain

(20枚入 各¥280/配送size:60size)

 

活版印刷なので、少し肉厚の紙に印刷された部分を触るとちょっと凸凹してますよ*

f:id:banashow:20190822145240j:plain

 

真ん中の折り目で半分に折れるようになってます。

f:id:banashow:20190822145246j:plain

f:id:banashow:20190822145256j:plain

 

二つ折りなので、ぱっと開いたときにメッセージが読まれるようにしたい時にいいですよね。

f:id:banashow:20190822145301j:plain

 

ほぼ10年前からずーーーと定番のこちらの活版印刷カードと同シリーズになります。

こちらは左の名刺サイズと、ちょっと変形サイズの右の2種類。

f:id:banashow:20190822145402j:plain

(50枚入 各¥280/配送size:60size)

 

こちらも活版印刷です。

f:id:banashow:20190822145411j:plain

 

定番になる予感のするカード。

色で選んでも、サイズで選んでも*

f:id:banashow:20190822145416j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。