挿絵画家の世界

挿絵画家morita MiWさんのちょっと不思議であったかな絵が映し出された、ガーゼとパイル、刺繍からひろがる世界にひきこまれるタオルハンカチです。

 

先日の東京の展示会で見かけて、「新しい柄が出てる!」とさっそく仕入れたものです。

前回の柄ももちろん継続されていたのですが、今回は新柄のみを集めました⭐️

それでも9柄もあるので、なかなかボリューミー!

f:id:banashow:20190910133222j:plain

(各¥800/配送size:60size )

 

ヒツジ/ナマケモノ

f:id:banashow:20190910133319j:plain

 

ネコ/ペリカン

f:id:banashow:20190910133323j:plain

 

リス/アリクイ

f:id:banashow:20190910133332j:plain

 

ハイエナ/カバ

f:id:banashow:20190910133337j:plain

 

 

シーラカンス

f:id:banashow:20190910133343j:plain

 

 

ガーゼとパイル、刺繍、それぞれの表情の違いを生かして使い分けているからか、

なんだか立体的な雰囲気です。

挿絵画家の、一枚の絵に動きやメッセージをギュッと凝縮したような世界が一枚のハンカチになっているので、どれをとっても本当に広げてまじまじと眺めてしまいますよ*

f:id:banashow:20190910133404j:plain

f:id:banashow:20190910133410j:plain

f:id:banashow:20190910133413j:plain

 

昨年の年末から春にかけて、プチギフトで大人気だったアイテムです。

今回もどの柄にしようか正直悩ましい。。。

第一印象は『カバ』だったのですが、先日ライオンキングをちらりと観た影響か、『ハイエナ』もいいなーと思ったり、色の組み合わせは『ネコ』が好きかなーと思ったり。。。

f:id:banashow:20190910133423j:plain

f:id:banashow:20190910133429j:plain













 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。