アルミ製ゼリー型の可能性

台風の影響はもう風が残っている程度になってひと安心です。

本日は17時までの営業ですが、よろしくお願いします。

 

 

 

昭和のデッドストックのアルミ製ゼリー型です。

どちらも直径が6.5㎝ほどのミニサイズ。

アイテムとしては今でもアルミのゼリー型は作られていますし、珍しいものでもないのですが、形にはやっぱり流行りがあります。

個人的には昭和にデザインされたゼリー型の方が好みではあります*

f:id:banashow:20190923125745j:plain

(各¥200/配送size:60size )

 

 

浅めの台形型。

凹凸がないので、一番洗いやすいタイプ。

f:id:banashow:20190923125753j:plain

 

『これぞゼリー!』という形。

f:id:banashow:20190923125802j:plain

こんなゼリーがいっぱい並んでいたらパーティーっぽい*

手軽にいろんなジュースで作って、たくさん並べてみたいですねー。

f:id:banashow:20190923125816j:plain

 

ゼリー型として使わなくても、豆皿や豆鉢の代わりに使うのもアリですよ。

ティーバッグを置くために活用したり。

f:id:banashow:20190923125830j:plain

 

小さく切った果物やお菓子を盛ったり。

f:id:banashow:20190923125834j:plain

 

ただフレッシュを出す時でも、容れ物に入れて出すと小さなことですが、きちんとした印象になります*

f:id:banashow:20190923125847j:plain

f:id:banashow:20190923125857j:plain

 

 

本当はゼリー型を使って、何かお菓子を作ってアップしようと思ってたのですが、

なかなか実行できずじまいです(笑)

実行できたら改めてご紹介しますね⭐️

 

 

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。