弱点は〝銅製〟

『銅製』の古道具にどうしようもなく吸い寄せられるのはこの店を始めて10年来変化しない、私の弱点(?)です。

 

『銅製』は高価だから、そんなに仕入れられるものではないのですが、どうにも弱くて、いつも〝えいやっ!〟と仕入れてしまうんです*

どうしても売れなければ自分が使えるんじゃ??という下心付きですが(笑)

f:id:banashow:20190930160738j:plain

(¥4800/配送size:80size )

 

 

大きい古道具のバケツが多い中、始めて出会ったミニサイズの銅製のバケツ。

形もちょっと逆三角形に近くてシャープなところも◎

直径は約21㎝。高さは約15㎝(取手含まず)。

f:id:banashow:20190930160747j:plain

 

大事に使い込まれた貫禄の様が『銅製』の魅力でもあります*

f:id:banashow:20190930160753j:plain

f:id:banashow:20190930160800j:plain

 

底には直した後が数カ所あります。

水を張って確かめたところ、水漏れはありません。

f:id:banashow:20190930160806j:plain

 

台所で汚れたふきんを一時的に放り込んでおいたり、

氷を張ってワインクーラーにもちょうど良さそう。

f:id:banashow:20190930160810j:plain

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。