バルーンでお祝い

だいぶ前に、バルーンを置いていたことがあったのですが、

たまにリクエストされていて、別のメーカーになりますが、今回入荷しました⭐️

 

 

私の世代では風船といえば、お祭りやイベントでもらったりするものだったのですが、

最近ではお祝いにバルーンメッセージを贈ったり、パーティーに気軽に取り入れたりとデザインも進化してるんですね!

写真を撮る時にも映えるからか、お誕生日や出産祝いに贈ったりといつのまにか〝おしゃれな物〟にランクアップされています*

 

繋ぐ紐も、金色の綺麗な紐が付属されているので、つける紐がダサくて台無し、、、ということにもなりません(笑)

f:id:banashow:20191011135008j:plain

(各セット8個入り スター¥880/ハート¥830/配送size:60size )

 

膨らますと模様以外のところは半透明のようになります。

f:id:banashow:20191011141307j:plain

 

 

スターバルーンの方は、4色が各2個づつ入っています。

f:id:banashow:20191011135027j:plain

f:id:banashow:20191011135033j:plain

 

 

ハートバルーンの方はピンク一色のみが8個入っています。

f:id:banashow:20191011135042j:plain

f:id:banashow:20191011135050j:plain

 

 

 

お待たせしていた、キャッシュレス消費者還元についてですが、一部5%還元となりましたので、お知らせさせていただきます。

店頭にてのクレジットカード(JCB、VISA、MASTER、 AMERICAN EXPRESS)

とメルペイが対象です。

※クレジットカードは¥5000以上お買い上げの方のみご使用可です

 

PayPay、ネット通販でのクレジットカードについてはまだ対象外となっておりますので、ご注意ください。

f:id:banashow:20191011135058j:plain

 

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。