塩素系漂白剤で除菌できるふきん

うっかり、こちらのブログでお知らせするのを忘れておりました。。。

4月の店休日のお知らせです。

 

今の所、毎週水曜日と4/5(日)、4/21(火)が休みの予定となっておりますが、毎日状況が変わっておりますので、急な変更がある可能性が高いです。

 

なるべく早めにお知らせできたらいいのですが、自営業といたしましては、「今日から休み!」とは軽々に判断できない事情もございます。

できる限り営業したいという気持ちと、営業を控えた方がいいのかと思う気持ちがせめぎ合っておりますので、ギリギリまで判断できないかもしれません。

しばらくはご来店の際は営業情報を随時ご確認いただけるとありがたいです。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

f:id:banashow:20200402142619j:plain

 

 

 

目新しい商品のご紹介ではないのですが、

先日、日用品を買いに行ったら、トイレットペーパー類やハンドソープ、除菌用品の棚が空っぽになっていたのにビックリしました。

トイレットペーパーは聞いていたのですが、ハンドソープまでも。。。とやっぱり皆様普段の生活での〝除菌〟にも気をつけているのだな、と認識を新たにしました。

空っぽの棚には「入荷未定」の紙が貼られていましたので、今から手に入れるのもなかなか大変そうなので、代わりになるものを。

 

 

手を拭いたり、台拭きにしたりするのに便利な蚊帳生地ふきん。

全商品ではなく、一部の商品ではありますが、塩素系漂白剤が使えるものがあるのをご存知でしょうか?

柄があるので、塩素系は使えないと思われているかもしれませんが、

写真に写っているものは塩素系漂白剤が使えます!

ウイルスには煮沸でもいいらしいのですが、なかなか毎日は大変ということもありますので、塩素系漂白剤が使えれば、手荒れには気をつけないといけませんが格段に楽!

f:id:banashow:20200402142414j:plain

f:id:banashow:20200402142418j:plain

 

〝塩素系漂白剤〟とは、キッチンハイターやキッチンブリーチといった、こういう漂白剤です。

おそらく台所に一本は置いてあるので、活用しましょう*

f:id:banashow:20200402142435j:plain

 

 

カラフルなので、使う方としても気分が晴れるかと⭐️

除菌もしたいという方は、こちらのふきんを是非ご活用ください。

f:id:banashow:20200402142424j:plain

(各¥400/配送size:60size)

 

人気のリサ・ラーソンふきんもOKですよー。

f:id:banashow:20200402142428j:plain

(各¥500/配送size:60size)

 

 

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。