どこに売っているのか案外不明な物

 

どこに売っているのか、探してみると案外不明なものってありますよね?

洗濯板はそんなアイテムだと思うんです*

 

今時はネットショップで検索するとすぐ出てくるのですが、送料もかかるし、どっかに売ってないかなと探すと、プラスチック製は売ってるのですが、木製が意外に見つからない!

そんな理由からか、店ではなかなかの人気アイテムだったのですが、

以前扱っていた洗濯板が、廃盤になったり値段が高騰してしまって後継を見つけられてなかったのです。

でも、やっとシンプルで価格が手頃なものを見つけました!

オシャレとは言い難いパッケージには目を瞑ってください(笑)

どうせすぐ外しますし*

f:id:banashow:20200717145138j:plain

(各¥1440/配送size:80size)

 

手もみだけだと汚れ落ちがイマイチだし、結構力を使うので面倒だなと感じていたら、一度洗濯板を使ってみてください。

ふきんや靴下、泥んこ遊び後の服なんかに*

f:id:banashow:20200717145147j:plain

 

洗濯機の側に置いておいても邪魔にならないサイズとデザイン。

そろそろ梅雨も明けて、洗濯日和になる日が増えるので、是非洗濯のお供に⭐️

f:id:banashow:20200717145156j:plain

 

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。