今日はなんだか特別暑いですね。。。
この暑さに耐えきれず、今朝サンダルの底が剥がれました。。。
暑すぎて接着剤が劣化したんですねー。おそるべし!!
あまりに暑すぎて昼間は蚊が出ないのですが、夜になるとどこからともなく蚊が出てきて、近頃うっとうしい。。。
最近暑すぎて物欲が湧かないのですが、もし何かギフトでもらうならば悩ましい夕方の蚊を寄せ付けない、こんなものがいいかなーと思ったのでご紹介します*
いい香りで蚊よけができる、ティーライトキャンドル。
虫が嫌うといわれているシトロネラオイル入り。
シトロネラオイルは、レモンに似た強い香りが特徴で天然の虫除けアロマとして注目されています。
一個のキャンドルの燃焼時間は三時間半。
(シトロネラティーライトキャンドル4個入 各¥495/配送size:60size)
(シトロネラレモングラスティーライトキャンドル4個入 各¥550/配送size:60size)
シトロネラレモングラスの方は、先日スパイラル線香でご紹介したものと香りが同じです。
スッとしたレモングラスの香りがなんともさわやかなシリーズです。
オレンジ色の方は、シトロネラの香りが前面に出ているタイプ。
少し癖があるので、好き嫌いは分かれますが、私は結構好きな方⭐️
線香でもキャンドルでも、なにか下に敷いて使うので、以前ご紹介したアルミのプレートが役に立ちますよ。
もしギフトにされるなら、セットでどうぞ⭐️
キャンドルならば、耐熱のグラスでも◎
今年も帰省できそうにないけれど、何かお中元代わりに。。。という方はどうでしょう?送るのにもあまり気を使わないサイズと素材なので、コンパクトに送れそうですよ。
※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。
それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。
※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。
通販ご希望の方はこちらのフォームから。
お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。