アイスクリームのトッピングみたいな、朗らかで明るい色合いを使ったグリーティングカードです。
二つ折りカードのほうは「リゾグラフ」という印刷方法を用いて、蛍光色やパステルカラーをのせています。
一枚ずつ手刷りしたような味わいが「リゾグラフ」の特徴です。
パキッとした現代の印刷技術はすごいですが、アナログな印刷も逆に見慣れないから新鮮に映りますよ✨
封筒も味わいのある紙にオフセット印刷で、それぞれ違う柄や色の組み合わせで作られているので、選ぶのも楽しいです。
(各¥330/配送サイズ 60size)
二つ折りカードの内側に、表とは違った言葉も印刷されています。
それぞれ送る人を思い描いてカードを手に取りながら選ぶと、「あの人が好きそうだな」とか「こんな言葉を贈りたいな」とか、次々浮かんでくるものですよ*
※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。
それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。
※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。
通販ご希望の方はこちらのフォームから。
お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。