鳥獣戯画の香り

 

人気のお香の香りをそのままディフューザーに✨

鳥獣戯画をモチーフに、もともとお香という和風寄りの香りを、洋風のディフューザーにして、どちらの愛用者も楽しめるシリーズになっています。

 

日本最古の漫画といわれる鳥獣戯画の場面をとって、

「おいかけっこ」オポポナックス、クローブ、ムスクなどを調合した重厚でスパイシーな香り。

「弓矢」白檀、カモミール、アンバーなどを調合した爽やかでオリエンタルな香り。

(各¥1980/配送size:80size)

 

ラベルもそれぞれの場面で、とくに文字などは入っていません。

 

こちらがもともと展開されていたお香。

香調は同じですが、煙で香るタイプとオイルが揮発して香るタイプは若干雰囲気が違うかもしれません。

(各¥880/配送size:60size)

 

 

でも、それぞれの良さがあるので、このシリーズが好きという方だったら、場所によって使い分けても◎

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。